2021/01/17 11:39

こんにちは犬飼です😃



先日ようやく初バスを釣ることができました😆



とりあえず北湖東岸エリアに到着。



この日は夕方ごろに結構荒れたらしく、濁りが出てたので、ビッグベイトとバイブレーションでフィーディングスポットをランガンしましたが…無。😑



風が少し吹き出したので、風裏になりそうな最北エリアに移動して、ロック帯をジグヘッドスイミングでランガンするも…無。😑



風が少し弱くなったので北湖東岸エリアに戻ってきて、プロップフッカーだけ持ってフィーディングスポットになりそうなラインを投げ倒し諦めかけた時に、



ゴンッ💥



完全に本気食い。



初バスいただきました㊗️



プロップフッカーで3k✨




毎週狙いに行ってましたがなかなか釣れなかったのでメンタル結構やられてたので最高に嬉しい1発でした😆